スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

zoom講座 ひさこの大人女子の性教育講座&手術ナシ薬ナシで巣嚢腫が消えたお話

LIDIASTUDIOオーナーひさこの講座

大人女子の為の性教育講座と、25年酷い生理痛持ち・子宮内膜症・子宮筋腫・卵巣嚢腫持ちだったのを手術ナシ薬ナシで消失させた道のりのお話を組み合わせての講座を、男子禁制大人女子限定にて開催致します。
*******
人には聞けないデリケートゾーンのお話やお手入れの話、生理のお話などなどと、卵巣嚢腫の消えるまでのお話、食事療法に加え、特に女性性に嫌悪感があったりブロックあるのをどう外していったのかの過程を中心にお話します。
質疑応答時間も挟みますし、お顔出し恥ずかしい方や質問恥ずかしい方はチャットでのやりとりもさせていただきます。
1ヶ月講座動画プレゼントします。

○お支払いは振り込みのみ 講座代4000円
○zoomのインストールを前もってお願いします。ご予約後zoomの招待メールをお送りします。開始5分前より待機室入れます。
○キャンセルは決済の関係で出来兼ねます。講座録画動画の送信にて変えさせていただきます。
○ご質問前もってある方はお申込み時にご記入ください。
○女性のみお申込み出来ます。男性の同席はご遠慮下さい。
○動画の録画はしないで下さい。また、第三者に閲覧、譲渡も禁止です
価格:4000 お振込み先お教えします。
主催リンク先:https://coubic.com/luvthx135kitchen/731578

詳細を見る
日 付 2020年09月11日
時 間 13:00〜15:00
内 容 LIDIASTUDIOオーナーひさこの講座 大人女子の為の性教育講座と、25年酷い生理痛持ち・子宮内膜症・子宮筋腫・卵巣嚢腫持ちだったのを手術ナシ薬ナシで消失させた道のりのお話を組み合わせての講座を、男子禁制大人女子限定にて開催致します。 ******* 人には聞けないデリケートゾーンのお話やお手入れの話、生理のお話などなどと、卵巣嚢腫の消えるまでのお話、食事療法に加え、特に女性性に嫌悪感があったりブロックあるのをどう外していったのかの過程を中心にお話します。 質疑応答時間も挟みますし、お顔出し恥ずかしい方や質問恥ずかしい方はチャットでのやりとりもさせていただきます。 1ヶ月講座動画プレゼントします。 ○お支払いは振り込みのみ 講座代4000円 ○zoomのインストールを前もってお願いします。ご予約後zoomの招待メールをお送りします。開始5分前より待機室入れます。 ○キャンセルは決済の関係で出来兼ねます。講座録画動画の送信にて変えさせていただきます。 ○ご質問前もってある方はお申込み時にご記入ください。 ○女性のみお申込み出来ます。男性の同席はご遠慮下さい。 ○動画の録画はしないで下さい。また、第三者に閲覧、譲渡も禁止です 価格:4000 お振込み先お教えします。 主催リンク先:https://coubic.com/luvthx135kitchen/731578