スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

北名古屋ピラティス!夜間クラス☆グループレッスン

【北名古屋ピラティス!夜間クラス☆グループレッスン】
ピラティスのグループレッスンをLIDIA STUDIOにて開催します!
仕事終わりや1日の最後に心地よく身体を動かし整えませんか?
小さいボールを使い筋肉を緩めることからスタートしていきます。呼吸と共にストレッチや身体を動かして、しなやかでキレイな筋肉をつけていきます。

身体のクセや改善点なども所々お伝えしていくため、トレーニングと整える2つの方面で身体と向き合うことができます。
肩こりや腰痛にお困りの方、キレイな立ち姿勢を目指したい方やスッキリ、リラックスしたい方も。初めての方も安心して参加していただけます!


日程:第2・第4水曜日(イレギュラーあり)

   19:00開場
   19:15−20:15 グループレッスン

場所:LIDIA Studio(リディアスタジオ)
愛知県北名古屋市井瀬木五町100 
※無料駐車場スタジオ前あり

内容:ピラティスグループレッスン

体験 1,500円
通常 2,000円



持ち物:水、動きやすい服装、ヨガマット(ヨガマット貸し出しもできます)

定員6名

HP
http://pilates-gifu.com/

お申し込み↓
sumica.gifu@gmail.com


ピラティスとは?
ピラティスはジョセフ・H・ピラティス氏が考案した心と身体の調和を目的としています。世界大戦の最中、負傷した兵士のリハビリを行うために開発されたエクササイズのため、セラピー的な役割も担っています。

呼吸を行うことで身体は伸張し(伸びる)拡張(広がる)していきます。身体にスペースを作ることで動かしやすくなり、身体の緊張を緩和して、コアに働きかけやすくなり内側からの変化を促します。
全身を整えていくことでバイタリティーを高めいき、よりトレーニング効果が望め、快適で動きやすい本来の状態を取り戻していきます。

指導者
堀江卓嗣
ピラティストレーナー/ボディワークセラピスト
ピラティスルーム スミカ 代表

岐阜市でピラティストレーナーをしています。
アメリカ西海岸スタイルのピラティスを学び、指導者認定を受けています。自分自身の身体に耳を傾けて気づきが得られ、その方にとってレッスン時間が有意義で笑顔でまた来たいなと思ってもらえる住処でいられるように活動しています。

詳細を見る
日 付 2020年03月11日
時 間 19:00~21:00
問い合わせ TEL  / MAIL sumica.gifu@gmail.com