スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

米粉パン&スイーツ×ベジおかず×ほうろく油 ポットラック試食

LIDIASTUDIO発祥!
米粉パン&スイーツ×ベジおかず×ほうろく油 ポットラック試食会開催!
時間
 開場10:30
11:00~13:30


(用意・片付けが各30分程度あります。食べ始めは11時頃となります)


①米粉「パン」持ちより200円
①米粉「スイーツ」持ちより200円
②ベジおかず2品以上300円
③食べるのみ1500円
お子様は少しでも食べる方は200円です


LIDIASTUDIOからはほうろく油のアヒージョを。オーナーひさこからは重ね煮を中心としたベジおかずを毎回提供させて頂いております。
**************


①米粉パン①米粉スイーツ
米粉マニアの方はもちろん、初心者の方も勉強しにきたりコツを教えてもらったり食べて意見もらったり。
みなさんに食べて意見までもらえる貴重な機会です


②基本ベジですが、動物性入っててもオッケー!ゆるく楽しく美味しくが一番!原材料明記してもらうのでアレルゲン入っていてもオッケーです。


③米粉100%って初めて!って方大歓迎!初めて食べたときの感想をみんな欲しがってます\(^^)/
ランチ行くぐらいならぜひ来て食べてご意見ご感想教えてくれると本当にっっみんなのやる気につながります❤


LIDIASTUDIO提供
「ほうろく油で作るシンプルベジアヒージョ」 
本物の美味しさ、昔からの丁寧な製法、絶対胸やけしない、調味用になりうる美味しい国産菜種油、ほうろく油。
シンプルにベジ具材と塩のみでのアヒージョはほうろく油の美味しさを一番味わえる逸品です。
ほうろく油を食べてみたい、使い方を知りたい、購入したい、そんな方ぜひポットラックへ!!




各限定20名様!!です
申し込みはコチラ予約フォームより、①②③どれで参加するかをアンケート欄にご記入お願いいたします。
食べられるお子様の人数も必ずご記入お願いいたします。


************************
米粉の試作や研究をしているママ達のお声から生まれた米粉ポットラックパーティー
米粉入りのパンは売っていますが、小麦グルテンも入っていない100%無添加米粉パンを食べたことはないのでしょうか。
米粉に馴染みがある方も、米粉って未知、という方も。
日本の主食お米をこんなにバラエティー豊かに食べられることって素晴らしいと思います!
小麦のアレルギーやグルテンフリーしている方だけでなく、すべての方に米粉の可能性を美味しさと楽しさを体感して頂きたいです!
お持ち頂いたのを食べるだけではなく、感想・アンケートを書いてもらうことにより、作り手のブラッシュアップに繋げていきます(o^^o)
食べるだけの人大大大大歓迎!!


どなたでも参加できるゆるく楽しい会です!
交流会の場にもしておりますので、どうぞチラシや名刺もお持ちいただきますようよろしくお願い致します。


※特にキャンセル料の設定はしておりませんが、人気のイベントにつきキャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、キャンセル連絡はお早目にお知らせ願います。

※基本グルテンフリー、アレルゲン表記を致します。完全除去は致しかねますので、重度食物アレルギーの場合は参加見合わせをお願いいたします。

※お持ち帰りは衛生上お断りしておりますが、生もの以外の余った分に限り、お持ち帰りして頂いています。(量により持ち帰りない場合もあり)
タッパー・ラップ・保冷剤・保冷バックをお持ち頂き、事故のないように自己責任にてお持ち帰りください。
万が一の事故は責任を負いませんのでよろしくお願い致します。

詳細を見る
日 付 2019年10月30日
時 間 08:00~14:00
リンク先 https://coubic.com/luvthx135kitchen/324569
問い合わせ TEL https://coubic.com/luvthx135kitchen/324569 / MAIL https://coubic.com/luvthx135kitchen/324569