スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

隔週月曜日定期開催 アロマリラックスヨガ

予約フォーム
https://coubic.com/katayama/339247

毎週月曜日 19:30〜20:40
レッスンは、リラックス中心で初心者の方にも気軽に受けられる内容です。
血液、リンパの流れ、からだのめぐりをよくしてくれ、デトックス効果も高いデトックスヨガです。
アロマの香りに包まれて、これまで外に向いていた意識を自分に向けると、いらないものをスッと手放すことができます。
ココロもからだも軽くなる、そんな深いリラックスを習慣にしましょう。

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。
・ペットボトルや水筒等をご持参ください。
・ヨガマット
(マットレンタルは別途100円です。)
・寒さ防止のブランケット

◆開場時間
・15分前からの入室が可能です
・遅れて来られた場合は、ご入室をお断りすることがございますのでご了承ください。

◆キャンセルポリシー
・キャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。

◆キャンセル待ちのお客様へ
・キャンセル待ち枠でご予約頂き、空きがでましたらキャンセル待ちして頂いている皆様全員にメールでお知らせさせて頂きます。
金額 1,500 円

講師 片山亜紀子
愛知県内でヨガのレッスンを開催してます。
ヨガ歴14年。ヨガ指導者講習200時間終了し、ホットヨガスタジオに勤務。その後、一旦公務員の職に着きましたが、自分の人生一度きり、好きなことをワクワクしながら毎日過ごしたいと思い直し、バリ島でもう一度ヨガを一から学び直しフリーランスになりました。
ヨガをすることで、自己治癒力が上がり健康的に体型も維持できるばかりか、精神的な安らぎを得ることができます。
たくさんの方と知り合い、笑顔になっていただくのが夢でもあり、幸せです。

詳細を見る
日 付 2019年07月29日
時 間 19:00~21:00