スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

子宮整え足つぼ

【子宮整え足つぼ】

毎月、つらい痛みを感じる生理痛を
『子宮整え足つぼ』で解消しませんか?

これまで300名以上の生理痛、子宮筋腫、過多月経をお持ちの方の
お悩みを和らげてきました子宮を整えることに特化したオリジナルの足つぼです。

【こんな方におすすめ】

レ 毎月の生理痛がつらくて、家事どころではなくなってしまう方
レ 生理中だからといって予定をキャンセルする生活が嫌になっている方
レ 薬を飲み続ける生活を何とかしたいと思っている方
レ 生理時の経血量が多くて貧血が心配の方
レ 子宮筋腫が見つかって、どうしたら良いか不安に感じている方


足つぼは、全身の血流を良くするだけでなく、各臓器に繋がる反射区を刺激することによって、内臓を活性化することができます。
子宮や卵巣の反射区を集中的に刺激することにより、子宮の不調に働きかけます。

受けていただいた方のお声はこちら
https://ameblo.jp/salonmebuki/entry-12338561166.html?frm=theme


子宮整え足つぼ

【メニュー】

◆徹底デトックス 温活コース 80分  (11:30or12:40~の枠のみ)
ふくらぎ、太ももまでのオイルマッサージ付
足裏で潰した老廃物をより心臓に近い方へ返すのでデトックス力抜群
むくみもしっかり解消していただけます。
頑張っている自分にご褒美あげませんか?

◆冷え解消コース 40分  5000円 
足裏の反射区を刺激、からだ全体の血流促進、
子宮の活性化に特化した足つぼです。

【時間】 6月19日(月)
     11:30~ 
     12:40~
     13:50~

【料金】 5000円/40分
9000円/80分

【服装】 すねまで上がるもの
80分コースの方は、短パンをご用意しております。

【お申込み】
https://ws.formzu.net/dist/S447135087/

キッズスペースあり
(一人で待っていられるお子さま)

【私の思い】
これまで、生理痛やPMS、過多月経にお悩みの女性の方をたくさんケアさせていただいてきました。
生理の度に憂鬱な気持ちになったり、仕事を休まなくてはいけなかったり、子供と遊んであげられないことに罪悪感をおぼえたり。
そんな女性が、お悩みを改善することで、生き生きと自分らしく生活できるようになる姿をみてきて、もっとたくさんの方にしあわせになっていただきたい。
自分の人生を取り戻していただきたいと思っています。


詳細を見る
日 付 2023年06月19日
時 間 11:00~15:30
内 容 【子宮整え足つぼ】 毎月、つらい痛みを感じる生理痛を 『子宮整え足つぼ』で解消しませんか? これまで300名以上の生理痛、子宮筋腫、過多月経をお持ちの方の お悩みを和らげてきました子宮を整えることに特化したオリジナルの足つぼです。 【こんな方におすすめ】 レ 毎月の生理痛がつらくて、家事どころではなくなってしまう方 レ 生理中だからといって予定をキャンセルする生活が嫌になっている方 レ 薬を飲み続ける生活を何とかしたいと思っている方 レ 生理時の経血量が多くて貧血が心配の方 レ 子宮筋腫が見つかって、どうしたら良いか不安に感じている方 足つぼは、全身の血流を良くするだけでなく、各臓器に繋がる反射区を刺激することによって、内臓を活性化することができます。 子宮や卵巣の反射区を集中的に刺激することにより、子宮の不調に働きかけます。 受けていただいた方のお声はこちら https://ameblo.jp/salonmebuki/entry-12338561166.html?frm=theme 子宮整え足つぼ 【メニュー】 ◆徹底デトックス 温活コース 80分  (11:30or12:40~の枠のみ) ふくらぎ、太ももまでのオイルマッサージ付 足裏で潰した老廃物をより心臓に近い方へ返すのでデトックス力抜群 むくみもしっかり解消していただけます。 頑張っている自分にご褒美あげませんか? ◆冷え解消コース 40分  5000円  足裏の反射区を刺激、からだ全体の血流促進、 子宮の活性化に特化した足つぼです。 【時間】 6月19日(月)      11:30~       12:40~      13:50~ 【料金】 5000円/40分 9000円/80分 【服装】 すねまで上がるもの 80分コースの方は、短パンをご用意しております。 【お申込み】 https://ws.formzu.net/dist/S447135087/ キッズスペースあり (一人で待っていられるお子さま) 【私の思い】 これまで、生理痛やPMS、過多月経にお悩みの女性の方をたくさんケアさせていただいてきました。 生理の度に憂鬱な気持ちになったり、仕事を休まなくてはいけなかったり、子供と遊んであげられないことに罪悪感をおぼえたり。 そんな女性が、お悩みを改善することで、生き生きと自分らしく生活できるようになる姿をみてきて、もっとたくさんの方にしあわせになっていただきたい。 自分の人生を取り戻していただきたいと思っています。