スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

ヨガandハンドマッサージ 

ヨガをした後、
ママどうしでハンドマッサージを体験していただきます。
コロナ禍でママやキッズが交流が難しい中で子育てをしてきた今どきのママたち。
今こうして少しずつ以前の日常に戻りつつある中で、
子供を連れてヨガしたり、
お互いの日々の頑張りをハンドマッサージで癒しあったり、
そんな時間にしてください。
主催者二人も、子育てにおいて家以外の仲間に助けられた経験をし現在に至っています。
そんな経験もお話ししつつ、皆さんにとって楽しい時間が提供できるよう頑張ります。
ぜひお気軽にご参加ください。

詳細を見る
日 付 2023年06月05日
時 間 09:30~11:30
内 容 ヨガをした後、 ママどうしでハンドマッサージを体験していただきます。 コロナ禍でママやキッズが交流が難しい中で子育てをしてきた今どきのママたち。 今こうして少しずつ以前の日常に戻りつつある中で、 子供を連れてヨガしたり、 お互いの日々の頑張りをハンドマッサージで癒しあったり、 そんな時間にしてください。 主催者二人も、子育てにおいて家以外の仲間に助けられた経験をし現在に至っています。 そんな経験もお話ししつつ、皆さんにとって楽しい時間が提供できるよう頑張ります。 ぜひお気軽にご参加ください。
問い合わせ TEL 09041824565 / MAIL junkoueta@ezweb.ne.jp