スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

ヨガ×アーユルヴェーダ

     ヨガ×アーユルベーダ

  アーユルベーダのカレーディナー付き
       ヨガイベント

ヨガで体の癖や筋肉の緊張をほぐし、スッキリした心と体で、アーユルベーダのカレーディナーを堪能します。

●ヨガ(45分)
●カレーディナー
●生活ですぐ使えるアーユルベーダプチ講座
●ハーブティータイム
参加費4,000円

ヨガとアーユルベーダは切っても切れない関係です。
共に5,000年以上前からインドで発祥し、変わらない姿で現代でも親しまれているものです。

現代人の多くは、病気になったら病院に行き、対処療法(西洋医学)を受けます。

アーユルベーダは病気を未病に防ぐための知恵です。
目が悪くなる人、耳が悪くなる人、胃が悪くなる人…など様々な病気がありますが、原因は病気になったところだけを見ません。

とっても奥が深くて面白いアーユルベーダの世界をヨガと一緒に楽しく、気軽に楽しめるイベントです。

詳細を見る
日 付 2023年06月25日
時 間 16:30~19:00
内 容      ヨガ×アーユルベーダ   アーユルベーダのカレーディナー付き        ヨガイベント ヨガで体の癖や筋肉の緊張をほぐし、スッキリした心と体で、アーユルベーダのカレーディナーを堪能します。 ●ヨガ(45分) ●カレーディナー ●生活ですぐ使えるアーユルベーダプチ講座 ●ハーブティータイム 参加費4,000円 ヨガとアーユルベーダは切っても切れない関係です。 共に5,000年以上前からインドで発祥し、変わらない姿で現代でも親しまれているものです。 現代人の多くは、病気になったら病院に行き、対処療法(西洋医学)を受けます。 アーユルベーダは病気を未病に防ぐための知恵です。 目が悪くなる人、耳が悪くなる人、胃が悪くなる人…など様々な病気がありますが、原因は病気になったところだけを見ません。 とっても奥が深くて面白いアーユルベーダの世界をヨガと一緒に楽しく、気軽に楽しめるイベントです。