スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

産後トータルケアクラス 9月 1回目

9/14からいよいよ産後トータルケアクラス、LIDIASTUDIOでは4期目!!開講ですょ!

産後は何年経っても産後です、赤ちゃん連れ、お子様連れの方完全託児あるので、ぜひ!
お子様はもう大きいけど、今不調に悩んでいたり、元気がなかなか出ないってかたもぜひ。

身体も心のケアも、同時にアプローチが1番早いし大事です。

クラスへのご質問やご予約、相談はぜひ橋本 ムツミ先生までどうぞー!!!

#Repost @623_balance with @make_repost
・・・
【9月期 産後トータルケアクラス募集】

次女を産んだ7年前、私自身は自分にケアが必要だとはそんなにも思っていなかったんです。

ワンオペだけど2人目だし。子育ての悩みはあるけれどなんとかやれるし…

だけど、師匠の産後ケアのブログは妊娠中からずーっと読み続けてました。

気になるからには行ってみよう!と思っていたものの、産後3週間目に風邪をひいたら、ぜんっっぜん治らない…

詳細を見る
日 付 2022年09月14日
時 間 09:30~13:00
内 容 9/14からいよいよ産後トータルケアクラス、LIDIASTUDIOでは4期目!!開講ですょ! 産後は何年経っても産後です、赤ちゃん連れ、お子様連れの方完全託児あるので、ぜひ! お子様はもう大きいけど、今不調に悩んでいたり、元気がなかなか出ないってかたもぜひ。 身体も心のケアも、同時にアプローチが1番早いし大事です。 クラスへのご質問やご予約、相談はぜひ橋本 ムツミ先生までどうぞー!!! #Repost @623_balance with @make_repost ・・・ 【9月期 産後トータルケアクラス募集】 ⁡ 次女を産んだ7年前、私自身は自分にケアが必要だとはそんなにも思っていなかったんです。 ワンオペだけど2人目だし。子育ての悩みはあるけれどなんとかやれるし… ⁡ だけど、師匠の産後ケアのブログは妊娠中からずーっと読み続けてました。 気になるからには行ってみよう!と思っていたものの、産後3週間目に風邪をひいたら、ぜんっっぜん治らない…