スマホアイコン

LIDIAは、あなたのイベント参加と活動の場所をご提供するレンタルスジオです。

090.4185.3952
受付時間
9:00 - 21:00
  1. STEP01

    イベントを選択する

  2. STEP02

    日程・時間を選択する

  3. STEP03

    連絡先を入力する

ドライヘッドスパ

ドライヘッドスパとは
日々の生活の中でストレスや疲れ、さらにパソコンやスマホを見る事が多い現代、さまざまな事が原因で多くの方が脳疲労になっています。脳が疲れてしまうと正しく機能せず、さまざまな不調があらわれ身体全体に疲労を感じてしまいます。ドライヘッドスパでは手で頭を丁寧に揉みほぐしながら、心地よく筋肉を持ちあげ緊張と疲れを和らげていきます。また、脳脊髄液・リンパ液・血液の循環も促進させるので身体に溜まっていた老廃物が流れ出します。
さらに深くリラックスし、癒される事で幸せホルモン『セロトニン』が分泌されます。
セロトニンは夜の睡眠にも必要で心と身体のバランスが整える働きをします。
脳疲労の改善
疲れ目の暖和
睡眠の改善
肌質改善
疲労感、倦怠感の暖和
緊張型頭痛の暖和

もみほぐされることで血流がアップして
肌質改善
お顔のリフトアップ
頭皮髪質改善
お顔のむくみ改善
などなど、たくさんの効果が期待できます。
Utouto工房では頭皮以外、直接触れずタオルの上から施術します。
水もオイルも使用しないのでお気軽にお越しください。 

詳細を見る
日 付 2022年01月29日
時 間 12:30~16:00
内 容 ドライヘッドスパとは 日々の生活の中でストレスや疲れ、さらにパソコンやスマホを見る事が多い現代、さまざまな事が原因で多くの方が脳疲労になっています。脳が疲れてしまうと正しく機能せず、さまざまな不調があらわれ身体全体に疲労を感じてしまいます。ドライヘッドスパでは手で頭を丁寧に揉みほぐしながら、心地よく筋肉を持ちあげ緊張と疲れを和らげていきます。また、脳脊髄液・リンパ液・血液の循環も促進させるので身体に溜まっていた老廃物が流れ出します。 さらに深くリラックスし、癒される事で幸せホルモン『セロトニン』が分泌されます。 セロトニンは夜の睡眠にも必要で心と身体のバランスが整える働きをします。 脳疲労の改善 疲れ目の暖和 睡眠の改善 肌質改善 疲労感、倦怠感の暖和 緊張型頭痛の暖和 もみほぐされることで血流がアップして 肌質改善 お顔のリフトアップ 頭皮髪質改善 お顔のむくみ改善 などなど、たくさんの効果が期待できます。 Utouto工房では頭皮以外、直接触れずタオルの上から施術します。 水もオイルも使用しないのでお気軽にお越しください。